2013年1月15日火曜日

1月15日はお菓子とおやつの日と言われています。

1月15日火曜日はお菓子の日です。
お菓子はたくさん食べられています。
色んな、美味しいお菓子を食べますね。


1月15日はお菓子とおやつの日と言われています。
お菓子はぷつちょワ~ルドは凄く、美味しいよ。
ジャガリコチーズ、サラダ、大人味も有ります。
ぽテチうす塩、コンソメ他の味。
飴も有ります。
何にでもあうお菓子て有るかな。お茶、紅茶、などにあうお菓子て有るかな。
凄く、有ります。
たくさん有ります。有ったらいいな。お菓子凄く、好きなお菓子て本当に凄いお菓子が有ります。
かなり有ります。お菓子ていいね。
凄く、いいね。かなり食べます。
良く食べますね。お菓子は凄く、美味しいから良く食べます。
良く食べられています。
お菓子好きですよ。
お菓子の味いいよね。
本当にいい味ばかり有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。