2013年1月12日土曜日

ニセコに行きます。

小樽、倶知安、余市、などを通ります。バスで
小樽、はたくさん遊ぶ所が有ります。
倶知安、もたくさん遊ぶ所が有ります。
余市は3年間、高校に通いました。
1時間がかかりました。
でも余市学校、が好きでした。
友達と学校に行きました。たくさんの友達が出来ました。
とても良かったです。
とてもいい、人ばかりでした。
今も余市学校の友達から年賀状が届きます。
とても嬉しいです。
かなり嬉しいな。
余市学校の友達皆、どうして入るのかな。
今度手紙下さい。





ニセコに行きます。2連休にニセコに行きます。1月13日日曜日、1月14日月曜日までにニセコに行きます。
調理を手伝いに行きます。
何でも、出来るように手伝います。
ニセコで何でも作れるようになったらいいなと思います。
調理の専門学校にいったので何でも料理を作れるようになりたいです。
かなり何でも、作りたいです。
美味しい物を作りたいです。
好きな物を作りたいです。
料理を作れるのはとても好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。