2012年12月8日土曜日

思い出笑いたくさん作ります

思いで笑いしたいな。
たくさん笑いたい時が時々、有りますよね。
その時はたくさん笑いますよ。笑うと元気になるからです。
笑うて、いい事、だと思います。
凄く、笑いたいよ。かなり笑いますね。
笑うと、力がでますよね。力て本当にいいエネルギーかもね。
その時は一杯笑います。
笑ったら、なんか、落ち着くかも知れないからです。
笑うて、とてもいい事、だね。
笑えるて何でも、出来る事だと思うよ。
思い出笑いたくさん作りたいな。
作れるかな。たくさん作りたいよ。大笑い、たくさんしたいよ。









思いで笑いたくさん作ります。
思い出笑いたくさん作れたらいいな。凄く、いいな。思い出作るよ。
思い出笑いをたくさん作りたいです。
たくさん笑います。笑うて、凄く、いい事です。
笑いたい時に笑いたいよ。そのほうがいいよね。
凄く、いいよね。笑い好きだな。笑うほうがいいよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。