2012年12月5日水曜日

有難うをたくさんいいます。そしたら感動になりますね。

有難う、と感謝の言葉をいいます。
有難う、をたくさんいって頑張れるかもね。
なんか、人に有難う、ていいます。
そしたら、相手、の人も有難う、ていってくれたら嬉しく、まりますね。
凄く、嬉しく、なります。物などを貰った時、にも有難うていいますね。
凄く、有難う、ていいます。かなりいいますね。
人に有難う、の言葉を伝えるのてなんか難しい、ですね。
本当に、難しいな。有難うていいたいよ。
たくさんの人に有難うていいたいな。





有難うをたくさんいいます。何処でも、有難うの言葉はいいますね。
良く、何の時も有難うていいますね。
凄く、有難う、ていいたいな。
有難うの言葉、をいったら、皆が有難うていってくれますね。
これが凄く、最高だと思うよ。
有難う、て感謝の言葉、をたくさん言える、といいな。
素直に、有難うて言えたら、いいよね。
感謝、感謝、感謝の言葉、を伝えるのてなんか恥ずかしいですね。
感謝の言葉、は本当に、いい事、だと思うよ。
かなり、いい感謝ていいですね。
有難う、と感謝てなかなか言えないね。
この言葉、てなんか、感動をする事だと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。