2012年12月4日火曜日

僕の好きなものたくさん有ります

美味しい物を食べます。
色んな、チーズが最高です。{芋と南瓜のグラタン最高です}。
ヤーコンの酢の物が好きです。胡瓜の酢の物も好きです。後はなますも好きです。
酢は人間の体には欠かせない物、酢は飲んでも、いいよ。酢最高な飲み物です。









僕の好きな物たくさん有ります。
おかず、目玉焼きの半熟が好きです。玉子焼きの半熟は溜まらないね。
お好み焼き、ソース、マヨネズのせが好きです。
オムレツの半熟最高です。オムライス美味しいよ。
味噌鍋は凄く、冬には最適です。
骨の肉が好きです。サラダのトマトのせ。味噌ラーメンとご飯のセットが最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。