2012年12月3日月曜日

ほっとする時何しますか

ほっとした事有りますよ。
お化けのドラマなどを見ます。怖い、お化けのドラマを見ます。
ココアをあつくして飲みます。
紅茶、お茶、色んな、スープを飲みます。コーヒも飲みますね。味のいいコーヒ。
美味しい。物を食べます。
お菓子も食べます。
食べて、ほっとする物を食べます。
{すっぱい、レモンを食べます。}
レモンは凄く、すっぱいレモンが良い事です。
僕はすっぱいレモンが好きです。
良く、食べますよ。たくさん食べますよ。レモン美味しいね。このすっぱさが溜まりませんね。
必ず、美味しい、レモンていいですね。
{レモン、レモン、レモン、レモン、レモン}はたくさん食べれるレモンだよ。
これが最高、だね。たくさんのレモン凄いな。本当にね。いいねレモン美味いよ。すっぱいけれども
美味しく、食べれるレモンていいですね。
レモンは何でも、使われます。ケーキの生地に入れます。お菓子の中にも入れます。味がいいくなります。レモンで何でも、出来るなんて、凄いな。本当に凄いな。
すっぱいレモンは体にいい野菜なのです。
だから、僕はレモンを食べますよ。
凄く、レモンを食べますよ。
簡単に食べれますこのレモン?







ほっとする時何しますか。
ココアをあつくして飲みます。
紅茶も飲みます。{ブルーべリー}の香りのたつ紅茶を飲みます。
普通の黄色い箱の紅茶を飲みます。これ美味いよ。味いいね。
{すっぱい、レモンを食べます。}
苺も食べます。酢の物を食べます。
味ぽんを野菜などにかけて食べます。魚も有りだよ。
お肉も美味しいく、食べれますよ。味ぽん最高だよ。
たくさん食べれますね。
レモンだけだよ。


2 件のコメント:

  1. 味ポン大好きです!!

    返信削除

  2. 味ぼん好きです。
    良く、使いますよ。
    味ぼんマイルドは凄く、マルヤかです。味が最高です。
    凄く、最高です。味ぼんとマイルドが有りますよ。
    これ最高です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。