2012年12月20日木曜日

雪が凄いな、凄く、降りました。雪かなりだね。

たくさんの雪が降りますね。
良く、降りますね。まだ雪が降りますね。
雪、雪て凄いね。
かなり、雪が降りますね。
どか雪になったら、雪掻きを掻きますね。
綺麗に掻きます。たくさんの雪の多い所から雪掻きをします。
角の雪も綺麗に掻きます。階段、の雪も掻きます。
そしたら、歩けるようになりますね。






雪が凄いな。
この雪て本当に凄いな。
かなりの雪だな。
良く、降るな。
まだ、たくさんの雪が降るそうです。
でも、雪掻き、を頑張り、ます。
必ず、頑張って、雪掻きをします。
綺麗に、スコップで雪掻きをします。
そしたら、歩けるからです。
綺麗だと嬉しく、なりますね。

2 件のコメント:

  1. 今年こそ雪だるま作りますか~

    返信削除


  2. 雪が凄く、降りましたね。
    かなり降りましたね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。