2012年12月18日火曜日

白胡麻、黒胡麻、で元気パワ

白胡麻、黒胡麻のパワが本当に凄いよ。
かなり、凄いな。胡麻のパワて最高だね。
凄く、最高だね。



胡麻で元気パワになりそうです。





白胡麻、黒胡麻で元気パワ。
白胡麻、黒胡麻は凄く、体にいい食べ物と言えます。
胡麻のパワで元気が付きますねこれ本当に最高だね。
胡麻を食べて元気になりたいな。
凄く、なりたいな。かなりなりたいよ。本当になりたいよ。
胡麻パワて本当に凄い、のかな。どの力なのかな。この胡麻で健康パワになりそうだね。
 
胡麻は色んな、料理に使われています。
例えば、こんな料理に使います。{白胡麻、黒胡麻の餅が凄く、最高です。}
胡麻プリンも最高です。胡麻タレが美味しいよ。麺に最適です。
味がいい胡麻ていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。