2012年12月14日金曜日

12月16日日曜日は選挙の日です

選挙に行きましょ。
選挙は大事ですよ。
凄く、力になりそうです。
この人が何でも、してくれそうです。
役に、立ちそうです。選挙の人はきちんとしてくれます。
最後まで頑張ってくれそうです。
これはいい事、です。



僕は12月16日曜日の選挙には行きます。
そして、投票をしますよ。
この選挙は凄く、力になりそうです。









12月16日日曜日は選挙の日です。
16日は選挙に行きましょ。
皆さん選挙に行きましょ。
必ず、行こうよ。{選挙に行ったらきっと役に立ちますよ。}
この世の中、なのでいい事が有ります。
節電、の事もきちんとしてくれそうです。
節電は凄く、大事な事ですよ。
無駄にしない、節電にする事。{電気、の節電、自分の部屋の節電、寒い時の節電は服装をたくさん着ます。そしたら暖かくなりますね。ぱかぱかで快適ですね。それいいね。凄くいいね。
部屋の電気、BSテレビのスイッチを消す事。BSテレビを見た後は消す事です。
家のストーブのスイッチも消す事。パソコンの電源も同じですよ。そしたら、節電になりますね。
こしたら、節電が成功になりますね。

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。