2012年12月13日木曜日

国語と言語てどう違うのかな

国語と言語の文字てどう。
国語{漢字字典で調べます。}
言語{分かり易く、覚え易い言語です。}
国語学べますね。
良く、学ぶますね。
学べるていい事です。
良く、学ぶ事です。









国語と言語てどう違うのかな。
国語は漢字を覚える為の国語です。そして学べるから国語が本当に凄いな。
国語の漢字はすらすらと書ける漢字がたくさん有りますね。
漢字て全部色んな漢字から漢字になったと言われていますよ。
漢字分からない時は辞典で調べますね。
このほうが早いからです。
漢字の辞典の本凄く、便利で何の漢字も調べる事が出来ますね。
これ便利だね。最高だね。
分からない漢字の時が便利で活躍です。良く使いますよ、辞典凄いな。
言語も国語と同じかもね。分かり易い辞典です。
言語は国語と少し、似ていますね。
高校で言語を学ぶ勉強をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。