2012年12月10日月曜日

言葉はなんか違うのか

言葉は何で違うのか。
言葉はなんか違うね。
言葉をしゃべるのがなんか凄く、大変な時が有りますね。
言葉はすらすらとしゃべるほうがいいと思うよ。かなりいいな。
この言葉凄く、凄いな。なんか凄いな、言葉だね。
言葉を伝えるのてなんか凄く、大変な事だと思いました。
本当に大変だよね。凄く、ね。言葉を伝えるのて難しいよね。
何で、言葉を伝えるのて難しい、のかな。この時は凄く、分かるように辞典で調べる事が良い。
調べまくりますよね。そしたら、きっと言葉が分かって来るかもね。分かると凄く、いいよね。
言葉ていつでも言葉は使いますよね。
使うて、大変だね。本当に大変だよね。かなり難しい、よね。
言葉は良く、使いますね。使えるとなんか分かりますよね。
それぞれの字は言葉で出来ています。
言葉を伝える時にこの言葉を使いますよね。











言葉はなんか違う。
言葉は何で、違うのかな。
言葉は漢字から出来る、物が有ります。
漢字は字を書くとき、などに使います。
漢字の字を書く時は辞典で調べます。
辞典で調べるとすらすらと漢字が書けますよね。
かなり、難しい、時、などに辞典を使い調べますね。
そのほうがいいと思うよ。 
言葉、はとてもいい、事だと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。