2012年12月1日土曜日

12月なので後少し、ですね

カレンダーは後1枚だね。早いね。今年も終わりだね。
12月1日土曜日ですよ。
12月は12月31日までとなっています。
12月は24日はクリスマスイブの日で25日はクリスマスの日なのです。
たくさん遊べる日がたくさん有ります。
クリスマスイブとクリスマスは子供にクリスマス、プレゼントを上げる日です。
僕は、クリスマスイブかクリスマスのどちらかにプレゼントを子供にプレゼントします。
上げて嬉しい物をあげますね。
これ上げて有難うていってくれます。
何でも、喜びます。








12月なのであと少し、ですね。
今年は少し、いい年、だったね。
とても、いい年にしたかったです。
何でも、分かる、年にしたかったな。
12月は会社、の機会で印刷が出来るようになりました。
本当に良かったです。12月は感動に残る、事も有りました。
12月は出来る、事から学び、ました。
綺麗な年だな。
12月も後、少し、で12月31日月曜日は大晦日の日です。
来年からは1月になりますね。
新しい年だね。{1月1火曜日だよ。}
本当にいい年になりたいよ。
かなり、いい年になりそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。