2012年11月7日水曜日

考える事、考えれる事

それは大事なのです。

考える事はもつと大事だと思う。



考える事、考えれる事。

在庫を計算する時、良く、考えてから在庫計算を2回までします。
頑張って在庫計算をする事。
電卓でゆっくり計算をします。
電卓で分かり易く計算をします。
電卓の数字を押します。
とても良く、電卓を押します。
在庫計算をする時は電卓で良く在庫計算をします。



清掃の時、凄く、奇麗になる事。などを考えます。そしたら、嬉しくなります。
どしたら凄く、奇麗になるのかなて考える事です。
何でも、考えるて凄く、いい事だと思います。
考えたら、きっといいブログが書けます。
それは本当にいい事だと思うよ。




2 件のコメント:

  1. 在庫計算、最近いい感じですね!
    これからも頑張りましょう~

    返信削除


  2. 考える、事はたくさん有りますね。
    良く考えます。すぐに考えます。
    何をしたらいいのかなて考えますね。
    それていい事なのです。
    凄くいい事です。
    本当にいい事です。何をする時でも色々考えますね。
    考えればきっと何かが見つかりますね。
    それていい事なのです。
    凄くいい事だと思います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。