2012年11月28日水曜日

甘とう、は甘くて美味しいよ。凄く、甘いよ。

甘い、ね。この味凄く、甘いね。本当にね。かなり甘いね。この甘さとてもいいね。
良く、出来てる、甘さだね。甘くて美味しい物がたくさん有ります。
凄く、有ります。甘くて食べて美味しいな。これ凄いな。甘さだね。







甘とう、は甘くて美味しいよ。凄く、甘いよ。
甘とう、には色んな甘とうが有ります。豆の和菓子が美味いよ。
甘い、お菓子、には和菓子、ヨーカン、かりんとう、綿飴、飴玉、蜂蜜、栗慢お菓子、凄い、甘いお菓子、砂糖、のかかるお菓子です。南瓜の和菓子、芋の和菓子です。どちも美味いよ。凄くね。
これ凄い、美味いよ。すぐに食べたくなります。良く食べます。これ美味いよ。お菓子、特に甘い、
かりんとう、の黒蜜のかりんとうです。このかりんとう美味しいよ。白色のかりんとうも美味いよ。
どちも美味しいな。凄く、美味しいよ。他にもまだ有ります。栗慢も美味いよ。栗の甘さがとてもいい和菓子です。
色んな、甘い、物。です。甘い物、なら良く、好きで食べますね。
甘い、お菓子、を食べると、力が出ますね。
和菓子の力て凄いな。本当にね。力


凄く、美味しい物。{果物、}、苺、柿、梨、葡萄、蜜柑、青林檎、赤林檎、めろん、黄色い西瓜、赤の西瓜、桃黄色とピンク色の桃、パパイヤ、マンゴ、{夏と冬の蜜柑}、バナナ、さくらんぼ{凄く、甘いよ}、たくさん食べますよ。果物好きです。良く食べますよ。

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。