2012年11月27日火曜日

寒く、なったので冬靴のもこもこを下駄箱から出し、ました

とても、寒い冬になりました。
そして、雪も降りました。
吹雪の日ですね。
凄く、降る雪凄いね。
かなり降るね、この雪。
たくさんの雪が降りますね。
良く、降りますね。
雪が降り雷もなりましたね。
凄い、雷でした。
雷は凄く、怖いな。
本当に怖いな雷。




寒く、なったので冬靴のもこもこを下駄箱から出し、ました。
もこもこの靴は凄く、暖かくて動くときも、たくさん動く、事が出来ます。
暖かくて、このもこもこの靴は凄く、好きです。
良く、この冬には最適です。良く履きます。
もこもこはすぐに履いたり、脱いだり、する事が簡単に出来ます。
簡単に出来るもこもこの靴は凄く、良く出来ています。
もこもこの靴の形も凄く、綺麗でとてもいい靴になったよ。
この靴本当に好きです。長く、このもこもこの靴を履きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。