2012年11月24日土曜日

地球は広いよ、幅は広いよ。

地球は広くて、幅も大きいよ。
地球はとても、広いよ。
広くて、幅がとてもいいよね。
この地球て凄く、いいよね。
何処でも、地球て本当に凄いのかな。凄く、地球が固まって、入るのかな。固まる、て本当に氷になって入るのかな。
何でこのように、広くなっているのかな。地球の広さてどの広さなのかな。
地球はかなり幅が広くて直ぐにでも地球で動けるかな。
地球で動ける、ならとてもいいな。
本当にいいな。地球、地球て良く出来ているよ。
この地球、本当にどうなって入るのかなて思います。










地球は広いよ、幅は広いよ。
何で、幅が広いのかな。これ本当に凄いな。広かったら何でも出来るからね。
地球よ。本当の幅が広いよ。
かなり広いよ。地球がたくさん広かったら地球がとても広い、体育館、教室、グランド、で遊べますよ。この広さて本当にいいですね。
地球てどの様になって入るのかな、。
広さ、幅、はどうなって入るのかな。
本当の広さと幅が凄いよ。かなり凄いよ。
広いのて、いいですね。広さはかなり広いな。本当に広いよ。
広かったら、バレーなどが出来るから好きですよ。
とても、好きなのです。広いのて凄く、いい事です。
地球よ、広さ、で入るだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。