2012年11月22日木曜日

色んな、子供達、がたくさんいます

子供達。
子供は色んな、子供がたくさんいます。
たくさんの子供達は色んな事をして遊ぼうとしています。
子供はたくさん遊びのが好きなのです。
遊びのがかなり好きです。良く遊びます。玩具~サッカーなどで遊んだりします。
これがとても好きです。
かなり、好きです。遊びのがとても、得意な子供達です
何をしても、遊べるてとてもいいな。子供は何処でも遊べますよ。
遊びのがとても好きなのです。
子供達は幅広く、遊びのが好き見たい、なのです。




子供達よたくさん遊んでね。
冬は雪で遊んだり出来ますね。
{冬は雪で作る、雪合戦と雪だるま作りとそり遊び、をして遊びます。}
本当に子供達は冬外で遊びのがとても好き見たいです。
外で遊んでも、子供達は凄く元気に遊びます。
風邪などをひかないように子供達は元気に外で遊びます。

2 件のコメント:

  1. こどもはかわいいですね~

    返信削除


  2. 僕も子供は好きです。
    凄く、可愛い子がたくさんいます。
    子供は凄く、優しい、人がいます。
    何でも、してくれます。
    とても、いい子供達。
    子供て凄く、なんか好きですね。
    子供と遊びのが好きですよ。とても好きですよ。
    かなり好きですよ。

    子供さんと遊びますよ。
    子供さんはとてもいい子供さんなのです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。