2012年11月21日水曜日

偽者、本物てどう違うのか

少し、似ています。
似る物と似ない物が有ります。
これは凄く、似ているね。
似ているに見えるね。
偽者、本物の姿、がなんか同じに見えますね。
それは良く、似ているよ。
似るてどのように似ているのかな。
本当かな。
これはかなり、凄いな。
良く、似ているからね。



偽者、本物てどう違うのか。
偽者、と本物が有ります。
偽者と本物がたくさん有ります。
凄く、有ります。偽者、は本物より良く、出来ています。
凄く、良く、出来ています。
これて本当に偽者、本物は良く似ていますね。
本当に似ていますね。
良く、似るて本当にいい事です。
たくさん似ていますね。
かなり、似ていますね。何処も、似ているよ。
何が、良く、似ているかな。
これて、何処かな。
テレビを見ていると、良く、似ている物がテレビにはたくさん出ていました。
本当に似ていますね。
似るていい事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。