2012年11月20日火曜日

翼を下さい、翼は飛びます

風が出て来たら、翼は開き、飛びます。
開くとき、は凄く、感動をします。
羽が開く、所は本当に凄いな。
かなり、良く、翼で飛びます。
翼をたくさん開き、飛んで行きます。
翼を重ねて、飛んで、行きます。
夜の翼の持つ鳥は凄く、飛びます。




翼を下さい、翼は飛びます。
翼は何処までも、飛びます。
翼は早く、飛び事が出来ます。
羽を、広げて、綺麗に飛びます。
かなり、翼を広げ、飛びよ。


翼を下さいの歌のようにきっと飛んで行きます。
この翼を下さい。は1回歌った事が有ります。
翼を下さいを歌うとなんか感動をしますね。
凄く、感動をしますね。
翼を下さいを歌う、人はたくさんいます。
何処でも、翼を下さいを歌います。
なんか歌い易いのかな。綺麗に歌えるよ。翼の歌だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。