2012年11月2日金曜日

二セコに行きます。11月3土曜日、11月4日曜日まで

{二セコまでの時間は1時間半位で二セコに着きます。}



二セコに行って来ます。バスで行きます。
11月3日土曜日から11月4日曜日までニセコのペンションに手伝いに行きます。


{朝}7:11のバスでタミナルまで行き、タミナルから歩いて時計台前から二セコ行きのバスに乗って二セコのバス亭前にバスが止まります。
バス亭に、ペンションの叔母さんが車で迎えに来てくれます。
そして、ペンションに着きます。
ペンションで昼ご飯を食べます。ペンションの皆でご食事をします。
お昼は凄く、美味しい物ばかりです。ペンションのご飯のおかず楽しみだな。何かな。本当にね。
凄く、楽しみです。昼ご飯楽しみです。何かな、昼の食事は何かな美味しい物有るかな。
これが本当に美味しいご飯なのです。
美味しいご飯何でも、食べますよ。

食事の後はお客の食事の支度を叔母さんと僕とで食事の支度をします。何でも手伝います。
お客が食べて、美味しいおかずを奇麗に作ります。
美味しいて言って貰いたいです。
そしたら、きっとまたペンションに行きたいと行って貰いたいです。
美味しく、作れるように頑張ります。
食事のおかず何でも、作れるようになりたいです。
美味しい物なら作りたいな。食べて美味しい物です。


夜の食事は本当に美味しい物を作ります。
そして、ペンションの皆で食事を食べます。
凄く、夜は楽しみだな。友達と会えるから楽しみだな。とてもいい友達なのです。
皆いい人ばかりです。ペンションの力だと思います。
本当のペンションの力だと思います。
力がないと何も、出来ないからです。
これ本当だと思うよ。
力で何でも、出来る気がします。
力は凄く、大事にしないとダメだと思うよ。
それはきっとペンションの皆の力だと思っています。
何をする時、でも力がないと何も、出来ないからです。
力は一番、大事だと思う。力、最高だな。とてもいい力だな。この力いいな。
凄く、いい力だな。何で、力で何でも出来るのかな。
毎日が凄い、力です。力で何でも出来るからです。
力がないと何も出来ないからです。皆の力を無駄にしない事だと思う。


ペンションの{朝}の食事も叔母さんと僕とで作ります。
美味しい物を作ります。
朝食べて美味しい食事を作ります。
とても、美味しい、食事を作りたいです。
何でも、作りたいな。
美味しく、作りたいです。


お昼ご飯、を皆で食べます。作って食べます。
たくさんの美味しい物を作ります。
そして、お昼にします。美味しい、お昼を食べます。

そして叔母さんの車で二セコのバス亭まで送って貰います。
そしてバスで札幌駅前まで行きます。ココでバスが止まります。
二セコ楽しかったな。二セコは凄く、いい所だね。皆が行きたくなる場所です。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。