2012年11月15日木曜日

献血ルームで献血を400取りました

献血は昨日11月14日水曜日に大通りの献血ルームで400を取りました。




献血ルームで献血を400取りました。
これは人に約に立つための献血を400取りました。
約に立つのて本当にいい事です。それは大事な事です。
献血の400を取りました。
凄く、大事だから400を取って約に立ちたかったからです。
約に立つと献血のない人達が献血を貰う事が出来ます。
その人達は凄く可愛そうな人達なので献血を400取りました。
献血を取ってその人達に渡すときっと喜んで貰えると思います。
その人達に喜んで貰えるなんて嬉しいくなります。
献血を400取ってこの人達に喜んで貰えるなんて400の献血を取って良かったです。
この献血の400を必要とする人達がたくさんいます。
そしたらきっと400の献血を取る意味が分かりました。
凄く必要にしている人達が出て来ています。
献血がないとその人達が遊んだり、飛んだり出来ないから献血が必要なのです。
遊び事も出来ないとこの人達がきっとダメになるかも知らないからです。
ダメになるとなんか可愛そうだからです。
献血を必要にしている人達がたくさんいます。
献血400が凄く必要になっています。
献血が有るとその人達はきっと喜んでくれます。
喜んだり、して遊びもたくさん出来ます。
それて、本当にいい事です。
たくさんの人達に献血を渡します。
そして喜んで貰えると嬉しいです。
きっとこの人達は元気を取り戻すために献血が必要なのです。
元気になりたいな。
て言っています。
凄く元気になりたいよ。
元気になって遊んだり、飛んだりしたりして見たいな。
これを聞きとなんか可愛そうになります。
たくさんの人達が頑張ろうて言っています。
きっと頑張れると思いました。最後まで頑張れよ。
諦めないでね。



3 件のコメント:

  1. その献血で元気になれる人がいるんですよね。
    私も行ってきます!

    返信削除


  2. 大通りの献血、ルームで献血を400取りました。
    人の約に慣れるかなて思って献血400を取りました。嬉しいて言って貰えるといいな。
    凄くいいな。{献血400}をこの人達に上げます。
    そしたら、きっと喜んで貰えます。
    嬉しいな。献血400を取って良かったです。

    返信削除
  3.  特定の誰かではないけど、社会貢献してますね。400mlの採血で貧血になりませんでしたか?これからも定期的にできるといいですね。今、ともかず君と見ています。あまり無理しないように

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。