2012年10月25日木曜日

上手くなる事





上手くなる事。
上手くなる事上手く出来る事。
上手くなるて、調理の手伝いなどを上手くなりたいです。
手伝いをして料理をたくさん作れるようになりたいです。
色んな、料理をたくさん作って見たいです。
上手く作れた料理は凄く、嬉しくなります。
簡単に料理がたくさん作れるといいな。
簡単な料理を作って見たいです。
美味しい物を作りたいな。
凄く、作りたいな。
感動的な物を作りたいな。
上手く作りたいな。
何でも、作れるようになりたいな。
好きな物作りたいな。
感動な物です。



車の楽しい運転を頑張ります。
何処でも行ける車て本当に凄いな。


何処にでも、行けるようになりたいな。
車は凄く、便利な乗り物です。
何処にでも、行けます。二セコにも行けるからです。車大事です。
それていいですね。
車なら何処までも行けるから好きです。車は凄く、早く、運転が出来ます。
行きたい所に行けます。これが車なのです。

車本当に凄いな。
今は自動で動く、車が車屋さんには発売されています。
たくさん有ります。中古と新車の車がたくさん発売されています。
色んな、色の車が凄く、有ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。