2012年10月31日水曜日

何でも、分かる事、凄く分かる事

何でも、分かる事



何でも、分かる事。凄く、分かる事。
封筒、切手、切り、を頑張ります。
奇麗に封筒の切手をはさみで切ります。
形良く、封筒に貼って有る、切手を奇麗にはさみで切ります。


在庫計算を毎日1回、2回で合格するまで頑張ります。
電卓で計算を頑張ります。
計算を最後まで、頑張ります。
すらすらと出来るまで頑張りたいです。
簡単に計算が出来るといいな。


廊下の清掃、を奇麗に頑張ります。
廊下の汚れ、の所を奇麗に拭き取ります。
汚い汚れの廊下を奇麗に拭き取ります。
廊下などの清掃をするとスキリするからです。
下駄箱、の拭き掃除の清掃、を奇麗に拭きました。
下駄箱の汚れ取りも奇麗に拭きました。そしたら下駄箱が奇麗になりました。


料理を簡単に作りたいです。
食べて、美味しい物を作りたいです。
凄く、美味い物。
何でも、かなり作ります。
作れる物ならね。
何でも、作ります。
かなりの物作れそうです。
美味しいやつを作りたいです。
凄く、凄く、凄く何かを作りたいな。今日夜味噌鍋を作ります。{色んな物を鍋に入れます}
ぶなしめじ、えのきたけ、舞茸、ホウレン草、かみずななどを鍋に入れます。
味噌鍋の味付けを美味しく、付けます。
かなり美味しく作れそうです。
味噌鍋の時期になりましたね。
味噌鍋を作るのが好きです。
美味しく、作りたいです。
美味しいていつて貰いたいです。


美味しく、作りますよ。
凄く、美味く作ります。



1 件のコメント:

  1. 今度、みんなに何か美味しいもの作ってくださーい

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。