2012年10月27日土曜日

懐かしい物たくさん有ります






懐かしい物たくさん有ります。
美味しく、出来た、あめ玉を見ると凄く、懐かしく思いました。
このあめ玉本当に凄いな味も本当に凄いな本当に懐かしいお菓子ていいですね。
とても、懐かしい事、とは僕にとての懐かしい物とは、カップラーメンです。
これは凄く、美味しいくて感動をします。
色々な、カップラーメンの赤いきつねとみどりのたぬきが凄く、懐かしいカップラーメンだと思いました。
コープのカップラーメン味噌、醤油、塩、豚骨が美味しいカップラーメンです。これ凄く、美味いよ。
セブンとヨーカドのカップラーメンのカレー味、味噌味、坦々麺味、豚骨味、醤油味が美味しいカップラーメンです。
懐かしい、カップ麺は焼きそば弁当大盛りと普通です。これのカップラーメンにはスープが付いています。スープは凄く、美味しい味がします。スープ最高に美味いな。
懐かしいおもちゃは、ゲームボイです。これは凄く、遊ぶ時には最適な遊ぶ道具なのです。
かるたは正月に遊ぶ道具なのです。
今のおもちゃはDSです。ソフトもそうです。ソフトは凄く、たくさんのソフトがお店には発売されています。
色んなトランプは凄く、楽しいおもちゃです。ウノゲームが凄いな。楽しい遊ぶが出来ます。
懐かしい、僕にとてのお菓子とは{美味い棒のチーズ味、明太子味、バーガ味、コンクーム味、
マーボ味凄く、辛い、味、ジャがりこサラダ、味、チーズ味、
{5円}、チョコレート凄く、懐かしいな。
ポテトチープス、グミ色々な、お菓子です。
ラムネなどのお菓子がとても懐かしいから凄いなと思いました。
お菓子は凄く、美味い食べ物なのです。
お菓子好きです。毎日食べています。







2 件のコメント:

  1. 久しぶりにやきそば弁当食べたいです。

    返信削除
  2. この焼きそば弁当、は凄く美味いよ。スープ付きだよ。
    だから、美味いだよ。
    凄く、美味い焼きそば弁当だよ。何でも、美味いよ。
    焼きそば弁当、好きです、スープも美味いよ。
    これいいな。
    本当にいいな。
    焼きそば弁当の値段、は安い所なら88円から98円です。
    これで焼きそば弁当が買えます。
    高い所なら158円ぐらいします。
    でも皆が好きだから焼きそば弁当を買います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。