2012年10月23日火曜日

面白い事。ピンクの携帯942が新しくなりました。







面白い事たくさん有ります。面白いテレビ見ました。感動的なドラマだ。
面白い事とはテレビなどを見て笑ってテレビを見る事です。
この他、にも、面白い事がたくさん有ります。
ドラマテレビを見ると最近は面白い事ばかりたくさん有ります。
調理の手伝いをした時などに面白いなと思った事などがたくさん有ります。
これは調理の時にせんきりが奇麗切れるようになった時など面白いなと思った事がたくさん
有ります。




ピンクの携帯942Pが新しくなりました。
10月3日水曜日からピンクの携帯が故障したのでソフトバンク石狩花川店に出して、から20日もたちました。故障の携帯が昨日新しく奇麗になってソフトバンク石狩花川店に戻って来ました。
ソフトバンクに新しいピンクの携帯が直ったと電話ソフトバンクの人から携帯に電話が来たので奇麗なピンクの携帯電話を取りに行きました。
本当に奇麗なのでびつくりしました。
奇麗な携帯ていいですね。
新携帯ピンクが奇麗になって戻って来ました。
使う時には携帯を奇麗に使います。
本当に奇麗になって良かったです。
ソフトバクの人有難う。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。