2012年10月20日土曜日

良かった事などたくさん有ります






良かった事。
何かをして、暮れたら有難うなどをいいます。
はじめて料理が少し、上手くなったと思いました。良かった事。などがたくさん有ります。
良かった事は何かをしていい事をして暮れたら少し良かった事になる。
これは本当だと思う。
例えば、何かを良かった時に良かったといいます。
お店で色々物を買ったらすぐに喜びます。
そしたら良かった事が有る。
僕は凄く、良かった事などはたくさん有ります。
友達、友人と会えて良かった時は凄く、有ります。この時が良かった時だと思う。
高校の時に友達と休み時間に遊んだ事。{友達が出来た事。}皆と勉強が出来た時が良かったです。家庭科の時間に料理を作れた事が良かったです。

専門学校の時に友達と遊べた事。{友達が出来た事}調理の時間がとても良かったです。
小学生の時に友達と遊べた事。{友達が出来た事。}学校の帰りに友達と帰った時が良かったです。


高校の時は朝6時に起きて食事をしてバスとJRに乗って高校に通っていました。
そしてJRからバスに乗って高校に通いました。
そして、歩いたら高校が見えて来ました。
そして、友達と話したりしました。皆凄く、優しい人ばかりでした。
とてもいい高校生活が出来ました。とても楽しかったです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。