2012年10月19日金曜日

感動をたくさん持てるようになる






感動をたくさん持てるようになる。
感動をたくさん持てるようにしよう。
凄い、感動をたくさん作りたい。
物の凄く、とてもいい感動をひらこうよ。
まだ、といい感動を持とうよ。
人に何かしてくれて有難うて感動を持つ事。
持てる事。それは本当にいいと思うよ。
本当に感動を持てると思うよ。
絵とかを見て凄く、感動をする事。
僕は奇麗な事などで凄く、感動をします。
花を見てもすぐ、感動を持てます。
奇麗だと感動を持てるようになる。
良く、何でも、見るとすぐに感動をもてます。
お弁当などが凄く、美味しかった時感動を持てます。
奇麗な事なら何でも感動を持てる。
動物園に見学に行ったら動物園の動物を見ると凄く、感動をします。
可愛い動物を見てると感動を持てる。
1、2、3、4、5から19までが感動をもてます。
いつも感動を持て見たいな。
持てるて凄く、いい事なのです。
6、7、8、9、10から、31までが感動を持てます。
数字の形を見て凄く感動をします。感動ていいな。
感動を持つ事はたくさん有ります。
感動、感動、感動、感動、感動、感動6回感動を持とうよ。
感動を持てるていい事です。
感動を持てるていい事だと思います。
そしたら、何処でも、感動を持てると思うよ。
何を見ても、感動が大事です。
凄く、大事な事なのです。
友達、友人と会うと凄く、感動が持てる。
感動。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。