2012年10月10日水曜日

クリームスイカが黄色いスイカです。凄い甘いな。

果実




クリームスイカが黄色いスイカです。甘いな。
クリームスイカは中の色は黄色の色をしています。食べると甘いスイカです。
この他にまだたくさんのスイカが有ります。
大玉{マイテイー21、祭ばやし777、小玉{ひとりじめ、マダーボール、黄こだま2号、などが有りますよ。スイカは物凄くどれのスイカでも甘い物ばかりです。これが最高のスイカなのです。
スイカは凄く甘い果物です。スイカは凄く食べ安い果物です。
本当に甘くて美味しい果物です。スイカに塩をかけると凄く甘くなるよ。美味いよ。スイカ
スイカは凄く美味しい果物です。これは良く食べます。
たくさん食べます。美味しく食べます。良く食べます。スイカは物凄く美味しいから良く食べます。
スイカ美味いな。本当に美味いな。
スイカを食べるときの敵温
スイカが美味しいしく感じられる温度は15℃前後です。
軽く、スイカを冷蔵庫で冷やします。
そしたら美味いよ。味最高なスイカです。
甘い、スイカ好きです。良く食べますよ。
甘いスイカていいですね。
このスイカ凄い美味いし、甘いな。
この味凄くいいスイカです。
僕が良く食べるスイカは少し、大きいスイカです。
味が凄く最高です。たくさん食べられますよ。
スイカには色んな形のスイカがたくさん有り、ます。
○から□のスイカも有りますよ。
これも美味しいよ。
味もとてもいいスイカです。
食べた後のスイカの皮の白い部分は浅漬け、炒め物、に最適です。
味も凄く美味いスイカの皮です。
こりこりの歯ごたえがたまりません。
スイカの皮は栄養が保ちますよ。
これいいですね。
本当にね。
スイカは最高だね。
物凄くいいスイカばかりです。
僕はスイカが好きですよ。
○の赤色のスイカを良く食べますよ。
黄色のスイカの味もいいですよ。
これ美味いよ。


スイカのアイスも有りますよ。
スイカバです。
これは種まで食べられます。
お店に売っていますよ。
これ最高のスイカバです。
夏の暑い日には最適です。
皮まで食べられますよ。
皮美味いよ。
種も美味しいよ。
このスイカバ好きです。






1 件のコメント:

  1. 今年はスイカたくさん食べましたね~
    スイカバーは、種が一番好きです

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。