2012年10月1日月曜日

とても甘い林檎凄く甘いな

林檎




とても甘い林檎凄く甘いな
この林檎凄く美味しくて好きです。
林檎には津軽ふじ、ハックナイン、レッドゴールド、ひめかみ、ニュージヨナ、ゴールド、
スターキング、デリシャスなどが有ります。
この林檎甘さしっかりしています。美味しいくて食べたくなります。
どの林檎の凄く甘くて美味しい林檎ばかりです。食べたくなりますね。
林檎にはふじ、スタキング、デりシャスなどが凄く最高です。物凄く美味しい林檎で蜜も最高です。
林檎は本当に最高です。甘みも良くてたくさん食べたくなります。
林檎は林檎ジャム、林檎ジュース、林檎パイなどが最高です。林檎のお菓子たくさん有ります。
林檎凄く美味いよ。林檎好きだよ。林檎は果物です。
林檎は凄く甘い果物です。凄く食べ安いくて良く食べます。
美味しく食べます。林檎美味いよ。
林檎は良く洗って食べます。これが美味い。
これの林檎最高です。蜜もたくさん詰まっています。
これは美味い林檎だよ。甘み最高です。
物凄く最高の林檎だよ。
林檎は皮のまま食べます。これ美味いよ。
皮に栄養が有ります。
凄く有ります。林檎蜜甘い。
甘みも凄くいい林檎です。


1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。