2012年9月20日木曜日

ヤーコン茶のお茶作り






二セコのペンションでヤーコン茶のお茶作り。
二セコのペンションでヤーコン茶作りをして来ました。
はさみでヤーコン茶の葉を奇麗に切りました。
細かく切りました。それを鍋に入れます。ガスで焙ります。そしてパックに入れて蓋をします。
とても細かく切りました。
とても奇麗なヤーコン茶の葉のお茶で出来るのでとても細かく切りました。
奇麗に切りました。ヤーコン茶はとても体にいいお茶が出来ます。
飲むと少し苦味が有るけでども飲めるので僕はヤーコン茶を飲むのが好きです。
良く飲みます。ヤーコン茶美味いよ。本当に美味いよ。
血圧が下がります。{ヤーコン茶を飲むと}とてもいいよ。
体にも健康になります。それて凄いな。
やーコン茶最高です。凄いな。本当に凄いな。たくさん飲みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。