2012年9月19日水曜日

新しい靴最高


僕は昨日ジーュー手稲店で新しい靴を買いました。
色は緑の色の靴を990円で買いました。
靴のメーカーはキャンバスシューズ
とても奇麗に掃ける靴て最高です。
奇麗な靴ていいですね。
とてもいい色は緑の色です。靴の形も凄いな。
キャンバスシューズの靴の値段が990円なのです。
凄く安い靴なのびつくりしました。
本当に安いな。
1000円で買えます。この靴凄いな。
歩く時も歩ける靴て凄いな。
本当に凄い靴です。
靴は安い靴が最高なのです。
高い靴より安い靴も有るからです。
ジーュ手稲店は最近出来たジーュの新しいお店です。
凄く買い易い店内です。
それは皆が買い易い店内になっているからです。
見てもすぐに欲しくなるからです。
値段も安いから何でも買えます。
それていいですね。
本当にいい靴だ。
最高の最高だ。
毎日この靴を履きます。
今度はどの色にするかな。
今度は外の靴を買います。ジーュで買います。
又。990円で買います。色は青、か他の色を買います。
靴下も凄く安いよ。これも99円です。
はき易い靴下て最高です。
凄く最高です。
色も色々有ります。本当に最高だ。
新しい靴と靴下です。

2 件のコメント:

  1. 安いですね~。
    私も欲しいです!

    返信削除

  2. 靴は安い物が最高です。
    それが最高です。
    凄く最高です。
    本当に最高です。
    奇麗な靴最高です。
    凄く最高です。
    とてもいい靴です。
    毎日靴を履きます。
    奇麗に掃きます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。