2012年8月25日土曜日

24時間テレビが入る日


24時間テレビが入る日。8月25日土曜日、夜6:30から8月26日日曜日、の夜9:9まで24時間テレビが入る。今年のテーマは未来です。
未来につなぐように頑張る。それが未来です。
未来はきっと見えて来ると思う。
8月25日土曜日、8月26日日曜に24時間テレビが入る。
24時間テレビの中で入るマラソン4人で走ります。
この24時間テレビは人と一生懸命に頑張るための24時間までマラソンを走ります。
今年は4人で走ります。最後まで走ります。頑張って4人で走ります。
力を発揮して頑張って走ります。
マラソンは4人で走るときっと最後まで走れます。ゴールまで走れますように。
だから頑張って下さい。
走って下さい。最後まで頑張って下さい。ゴールまで走れ、マラソンゴールまで頑張って
下さい。最後まで諦めないで頑張って走って下さい。最後まで諦めないできっと走れますように
マラソンがんばで頑張って下さい。
きっと頑張れます。



2 件のコメント:

  1. ゴールできるといいですね~♪

    返信削除

  2. 24時間テレビが8月25日、8月26に入る
    その中のマラソンで4人が走る。
    最後まで走ります。
    頑張れ良く、頑張れよ。最後まで諦めないで下さい。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。