2012年8月1日水曜日

8月2木8月3金8月4土に二セコのキャンプに行く。

8月2木曜日、8月3金曜日8月4土曜日に二セコの方にキャンプに行って来ます。
このキャンプは子供達と一緒に過ごす、キャンプで子供と一緒に寝たり、後はご飯を食べたりもします。
でも、このキャンプで子供はきっと大人になると思う。
キャンプも楽しいからたくさん遊んだり、したりします。
子供が好きだからこのキャンプも好きです。
キャンプで子供の世話をするて本当にいい事なのです。
なんか子供と一緒に遊びのが楽しみです。
子供さんと遊べて本当に嬉しいです。
そして、料理も作ります。
朝の料理も作ります。
とても、美味しく、作ります。
簡単に作れるといいな。
何でも、作れるようになりたいです。
二セコのペンションの叔母さんの手伝いをします。

それで、たくさんの料理が作れるようになりたいです。
何でも、作りたいです。
簡単の物を作りたいです。
凄く、作りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。