2012年7月6日金曜日

雑草よ、どうしたの。

雑草よ、どうしたの。
雑草よ土のしたから根っこ、とれるようにして
雑草、てなんか本当に凄い、雑草なのです。
雑草て根っこからさくさんの雑草が出ています。
雑草刈りを奇麗に頑張ります。
雑草を土から奇麗に刈ります。
ね、も奇麗に刈ります。
そしたら、雑草の土の所が奇麗になりました。
地面が雑草の地面なので雑草を頑張って刈ります。
雑草に声を掻けるとなんかすぐに雑草が取れます。
それが本当にいいのです。
雑草に声掻けをするていい事です。
雑草を奇麗に刈りました。
雨が降ると雑草が又、なるからです。
たくさん増えます。
でも雑草にたくさん声を掻けますと奇麗に雑草が取れます。
声を奇麗に掻けますと本当に雑草が奇麗に取れます。
ようやく、雑草の所が奇麗にになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。