2012年7月5日木曜日

感動を有難う。

感動を有難う。
感動絵などを見て凄く、感動を掏る事。
感動とは、喜びの事です。
喜んで貰う事です。
感動、て何かしたら、凄く、感動をしてくれる事です。
感動をして有難うていって上げる事です。
感動てなんかいいような気がします。
感動になるて本当に感動になるのです。
人は感動を持って感動でいます。
だから、感動を大事にします。
感動てなんか本当に感動させます。
感動させるのて少し、難しいのです。
感動は何かをして感動をさせる事です。
有難う、とは何かを貰ったら有難うていいます。
してくれた時も有難うていいます。
有難う。てなんか大事です。
有難う、ていって上げるのてなんか照れますね。
でも、有難う、ていいます。
本当に有難う。

2 件のコメント:

  1. 感動を与えて、ありがとうって言ってもらえるお仕事をしたいですね。特別なことでなくても毎日を積み重ねることが大事ですね。

    返信削除
  2. 古賀さん、お掃除いつもありがとう~!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。