2012年6月29日金曜日

DSのソフトポケモン、ブラック2、ホワイト2

DSのソフトポケモンブラック2ホワイト2
6月27水曜日にイートヨーカドの屯田店でDSのソフトを2枚買いました。
妹の子供のソフト2枚を買いました。
ポケモンブラック2、ホワイト2のソフトを買いました。
とても、新品で奇麗なソフトなのでとても良かったです。
ポケモンソフトを2枚買いました。
ソフトは凄く、易くて妹の子供に買って上げて良かったです。
物凄く、良かったです。
ソフトは物凄く、たくさんのソフトがヨーカドには売っていました。
発売もしていました。
ソフトは遊ぶ時、は最適です。
本当に最適です。

2 件のコメント:

  1. ポケモン…なつかしいです。
    昔々にグリーンやってました!

    返信削除
  2. DS
    ソフトて安い物がたくさんありました。
    DSて本当にいい物なのです。
    奇麗な物です。
    DS最高です。
    凄く、楽しい、DSです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。