2012年6月8日金曜日

僕の好き物

僕の好きな物
果物、桃、メロン、苺、バナナ、パイン、サクランポ、リンゴ、青リンゴ、梨など
が好きで凄く、食べます。
果物、は良く、食べます。
何でも食べます。
美味しく食べます。美味しい物をたくさん食べます。
特に食べる果物はパイン、苺、バナナ、サクランボ、メロン、リンゴ、梨、などを食べます。
果物、は凄く、好きです。
かわを向かなくても食べれる果物が有るので皮を向かないで食べます。
凄く、食べ易い果物ていいですね。
得に林檎、青林檎、梨、ブドウ「トマトミニトマト」などが有ります。
僕の好きな物です。

2 件のコメント:

  1. 俺が好きなものはビール、焼酎、ワイン、日本酒だよ!
    そして今はハイボールにはまってます!

    返信削除
  2. 僕の好きな物
    はお菓子も好きです。
    後は何でも食べます。
    たくさん食べます。
    良く食べます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。