2012年6月15日金曜日

色んな、ホチキス。

色んなホチキス。
ホチキスは紙を止める時には最適な道具なのです。
ホチキスはなんの紙もホチキスで止める事が出来ます。
ホチキスは色んなホチキスがたくさんお店には売っています。
ホチキスの色もたくさんの色がお店では揃っています。
ホチキスは凄く、使い易い物が良い。
ホチキスが本当に最適なのです。
紙にとてもいいホチキスを使います。
ホチキスはとてもいいホチキスを使って紙を止めます。
紙を止めるにはホチキスが必要なのです。
ホチキス、ホチキスてなんか凄く、本当に凄い、道具なのです。
何処でも使えるホチキスて本当にいい物なのです。
ホチキスは凄く、軽い、ホチキスがたくさん売れています。
ホチキスがないと仕事も何も出来ないからです。
ホチキスが有ると仕事が出来るから安心です。
僕は良く、ホチキスを机に入れて有ります。
ホチキスを使います。
紙、紙、紙には優れています。
ホチキスは使い易い物が凄く、最適になっています。
大きい物から小さい物からたくさんのホチキスがお店には売っています。
何処でもホチキスは良く、必要になっています。
紙には凄く、ホチキスが良い。
僕はホチキスを家でも使っています。
何かを止める時に使っています。
ホチキスは本当にいい物となっています。
紙、紙、紙、紙ってたくさんの紙が有ります。
だからホチキスが必要です。
色んなホチキス
ホチキスには針の入らないホチキスも有ります。
ホチキスは売っています。
針が入らないから便利です。
凄く、便利になっています。
僕もこの針の無いホチキスをお店で買いたいです。
凄く、いいホチキスとなっています。
使い易い物が多い。
色んな、ホチキス

2 件のコメント:

  1. 私のホチキスさん、言うこと聞かなくなってきました。

    返信削除
  2. ホチキスは使い易い物が良い。
    止めると奇麗になるからです。
    紙、紙て便利です。
    ホチキスです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。