2012年5月7日月曜日

連休に二セコに行って来ました。

連休に二セコに行って来ました。
朝雨が降っていたので車でタミナルーまで送って貰いました。
そして時計台前から二セコ行きのバスで二セコまで行きました。
2時間の時間が係りました。
行く時は二セコの風景などを見ながら二セコに行きました。
凄く、奇麗な風景ばかりで感動をしました。
でも、まだ二セコは6月ぐらいまで雪がまだ残っています。
雪が融ける時期は6月ぐらいです。
その後は二セコでは竹の子取りやワラビ取りなどが出来ます。
竹の子とワラビをたくさん取る事が出来ます。
竹の子とワラビをたくさん取るのが好きです。
竹の子とワラビはたくさんの料理などに使います。
竹の子とワラビの味が凄く美味しくて感動をします。
その他に二セコには二セコ産のじゃがいもなどが有ります。
凄く、美味しい二セコ産のじゃがいもは本当に美味しいです。
二セコには何でも作っています。

2 件のコメント:

  1. 今度はワラビのおみやげお願いします!!

    返信削除
  2. 二セコは鮮やかなとてもいい所です。
    色んな動物が時時来ます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。