2012年4月12日木曜日

今日4月12は晴れの天気でとてもいい気温です。

昨日夜は雨が降りました。
今日は4月12木曜日は晴れの天気で凄く、いい天気になりました。
明日ぐらいも天気は晴れの天気が続きます。
気温も上がって暖かくなりそうです。
凄く、暑くなります。雪も融けて道も歩きやすくなりました。
享年より雪とけは少し遅くて、雪も融けて自転車の乗れる時期がやって来ました。
春は何でも出来る時期なので春を楽しみたいです。
春は色んな所に自転車で行きたいです。
自転車に乗るのて凄く嬉しいです。
天気も良く、て晴れる日が続きます。
晴れの日には自転車で散歩に行きたいです。

3 件のコメント:

  1. 今年は私も自転車の練習しますよ!

    返信削除
  2. 晴れの日は自転車で買い物に行きます。
    自転車に乗るのが好きです。
    早く、自転車に乗りたいです。

    返信削除
  3. まさか補助輪まだついてないだろーね・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。