2012年4月9日月曜日

三夜連緑SPドラマを見て、1番で9時から

この三夜連緑Spドラマに出ている教師たちが何が有っても生徒と向き合うため頑張って


授業をして、ました。


ドラマを見ると本当の教師みたいな気がして僕は凄く、感動をしました。


授業中撮影の時も生徒がきちんと話しを聞いてました。


演技も良かったです。


三夜連緑ドラマを見てどのドラマを見ても凄く分かり易く教師の教え方が凄く良かったです。


教師も生徒も一生になりながら最後まで頑張る事が物凄かったです。


教師と生徒が一生に最後まで頑張るこの意思が本当に感動をしました。


ドラマの教師役の人の演技がとても良かったです。


本当みたいな教師と生徒が撮影を頑張っていました。


本当の教師みたいな気がしました。


教師と生徒が向き合うこのドラマが本当によくて感動をしました。


とてもいい教師みたいで感動をしました。

どの教師も生徒と向き合う時間を作って話しなどをきちんとしていました。
本当に凄い教師で良かったです。

3 件のコメント:

  1. 桜井翔出てたドラマですよね!!
    見逃したー

    返信削除
  2. 3つのうち、どれが一番感動しましたか~?

    返信削除
  3. 毎日、見てくれて有難う。
    毎日ブログを書きます。
    このドラマを見て、本当の教師みたいな気がしました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。