2012年4月7日土曜日

僕の高校の先生

高校の先生。
僕は高校の3年間同じ先生でとても良かったです。とても、優しい、先生でした。
凄く、優しい先生がこの学校にはたくさんいました。僕が先生に頼むと、先生が何でも、してくれるのが
とても嬉しくてたまりませんでした。
学校の先生が授業中ゆっくりと分かりやすく教えてくれました。
凄く、分かりやすい説明で良かったです。
高校生活は本当にいい高校生活を暮らしました。
僕の高校は1時間から2時間の時間がかかりました。
行く時はバスとJRで高校に通っていました。
長い、時間でした。
楽しい、高校生活が出来ました。

3 件のコメント:

  1. ファースト2012年4月7日 12:00

    私も高校生活楽しかったです!
    大学も今も全部楽しいですよ!

    返信削除
  2. 担任の先生、サッカー部の先生、自分も高校の先生とは楽しい思い出がたくさんあります!!

    返信削除
  3. 学校の先生は凄く、いい先生でした。
    優しい先生がたくさんいました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。