2012年4月4日水曜日

親友、と友人、友達、の叔母さん

親友と友人、友達の叔母さんへ
いっも暖かく、してくれて有難う。
何でも、してくれるおばさんが僕は好きです。
叔母さんは良く、僕にとても優しく、してくれます。
本当に優しく、してくれる叔母さんが僕は好きです
いっも、優しい、叔母さんは凄く、何でもしてくれます。
親友の叔母さんいっも感動を作ってくれて有難う。
とても優しい、叔母さんがいたから僕は何でも出来るようになりました。
その叔母さんもいっも優しくしてくれます。
僕が何でも、してて頼むと、叔母さんが話を聞いてくれます。
親友の叔母さんは本当に僕に何でも、してくれます。
頼み事などを聞いてくれます。

友達、友人も良く、何でもしてくれます。
仲間、の皆も良く、何でもしてくれます。
友達、友人が仲間です。
優しく、してくれます。
友達、友人よ
友人、友達よ有難う。

2 件のコメント:

  1. 古賀さんの周りにはやさしい人がたくさんいますね!
    普段、古賀さんがみんなにやさしいからですね☆

    返信削除
  2. ヒラさんへ いつも有難う。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。