2012年4月2日月曜日

4月に入ったのに、又、雪が降りました。

4月には入ったのに又、雪が降りました。
4月に入ったけども、まだ雪が降りました。
4月もまだ、寒い、日が続きます。
早く、4月の暖かい、天気と気温にならないかな。
天気は雪で気温は下がっています。
いっ気温と天気が良く、ならないかな。
いっなのかな。気温と天気が上がる日はいつかな。
4月の気温と天気の寒くなる日はまだ続きます。
4月で春なのにまだ寒い日が来ます。
4月1から4月30までとなっています。
4月だから、降った雪はすぐに溶けます。
奇麗な硬い、雪が積もりました。
道も雪だらけになりました。
でも、すぐに融けます。
何で、まだ、雪が降るのかな。
凄く、降るのかな。
とてもいい天気と気温にならないかな。
春、春、春だけども、雪が降りまだ寒い日が続きます。
本当の春はいっ来るのかな。
て願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。