2012年3月27日火曜日

34、35、の数字ていいですね。

1回目ブログのタイトルは
34、35の数字ていいですね。
34の数字てなんか読み易いから好きです。
35の数字も好きです。
数字を紙に書く時先に書くのは34の数字か35の数字です。
凄く、書き易いからです。
34という数字は僕の年です。
35歳にもなります。
34と35て好きです。
この34の数字は今が34歳だからです。
そして、35歳になります。
今、良く、使う、数字は1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12が多く使います。
その他にも数字を使います。
数字+数字は34と35です。
だから、34と35が好きです。
計算の時も数字を使います。
たしてもひいても数字が好きです。
どっち、の数字も好きです。
この他の数字も使いやすいです。
13から20までの数字も好きです。
21から40までの数字も好きです。
41から50までの数字も好きです。
数字は全部好きです。
すらすら書ける数字ていいですね。
計算をすると、5×7は35の数字になります。
でも今は34歳です。
今度は35歳になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。