2012年3月10日土曜日

3月11日日曜日で1年になります。

1回目ブログのタイトルは
3月11日曜日で1年になります。
明日で地震から1年が来ます。
でもまだ、地震が来る所も有り困っている人がいますその人に地震が来ても
頑張って地震なかに負けないで欲しいです。
3月11は凄く、地震が来てどうしたらいいのか分からない人がいて凄く、困っている人が多かったこの地震から1年になります。
なんか地震が来て可愛そうだなて思いました。
非難の所に入る皆様地震なかに負けないで下さい。
地震が来ても頑張って下さい。
地震から1年て本当に早い物ですね。
本当に地震て怖い、物ですね。
3月11日曜日で1年になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。