2012年3月5日月曜日

がれきの中の新聞社のドラマスペシャルを見ました。

1回目ブログのタイトルは
時間は20:00から21:54まで見ました。17番で入りました。
3月11の地震のテレビをドラマにした実はの物語が昨日17番で入りました。
がれきの中の新聞社は本当の地震をテレビドラマにした話の物です。
3月11に地震が起きたこのドラマを見て僕は凄く、可愛そうだなと思いました。
地震が有っても皆で頑張ろうて決め手最後まで頑張っていました。
凄い、地震が起きても何事にも頑張ろうとする気持が本当に凄く、感動をしました。
このドラマに出ている人たち皆で地震が来ても撮影を頑張ってしていました。
家と車後は何でもが地震でなくなってしまうこのドラマは本当に凄い、地震でも頑張ろうて思って
いました。

3月11の地震から日曜日で1年になります。
本当に凄かった地震で皆が可愛そうだなて思いました。
少し、の地震でもまだ揺れる日が来ます。
地震何てに負けないで非難場所で頑張っていました。
それを見ると本当に可愛そうだなて思いました。
3月11日曜日で地震から1年になります。
地震なかにまかないで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。