2012年2月6日月曜日

AKB48

1回目

タイトルはAKB48

友人~貰ったノート

AkB48のノートをとても奇麗に使います。

AkB48の友人~のノートを大事にします。

欲しかったAKB48のノート、嬉しいです。

AKB48のポスターをたくさん集めます。
可愛い~です。

AKB48の中の活動のテレビを見るとAKB48皆で頑張って活動をしていました。

AKB48て本当に凄い力が有るのかな。

いっも、CMに出て来るAKB48の皆のダンスが凄いです。

良く、奇麗にダンスを踊る事が出来ますね。

凄く、感心をしました。AKB48てなにしても本当に勇気が有るのでとてもピックリしました。

AKB48さん活動を頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。