2012年1月21日土曜日

羽ばたく、羽ばたけ

1回目ブログのタイトルは


羽ばたけ、羽ばたく、「空に羽ばたいて行く。」

羽ばたいて、飛ぶ。

羽を広げて羽ばたいて飛んでいく。

奇麗に羽ばたく、そして又飛ぶ。

羽ばたくてなんか空の空中散歩みたいだね。

空を飛んだら、キット楽しいだろうね。

普通に空を飛びたいな。

早い、かも知らない~空を飛びたい。

そしたら、本当に飛びことが出来ます。

飛びたい、飛びたい、飛びたい、飛びたい

空中をたくさん飛びたいな。

凄く、本当に、楽しいかもね。

空を飛びて楽しいかも。

飛んで羽ばたいて又飛び。

羽ばたく、羽ばたけ、いっも羽ばたいて行きます。

そして、頑張ります。

羽ばたけ、羽ばたくさん有難う。

1 件のコメント:

  1. ファースト2012年1月21日 15:11

    空飛べたら絶対気持ち良いですよね!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。