2011年12月17日土曜日

今と昔

1回目ブログのタイトルは

今は「なんか違う、ように思う」

使って入る物も昔とは違う物を使う。

キッチンも今と昔は形が違う。

使う物が今、昔は異なってくる。

昔は凄く、大変だった。

けども今は凄く、使い易くなって来ている。

何でも、変わっています。

家に有る物が昔、と今では違う。

でも使っていました。

それは凄い事です。

今と昔の使う物が違うて本当に凄い事なのです。

でも頑張って使っていました。

今は凄く、いい物がたくさん売っています。

昔は凄く、古い物が多く有りました。

でも、変わらないと思う。

今と昔て本当に違いが有りました。

感動しました。
今と昔さん有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。